2009年9月18日金曜日

神聖な仏教を汚しやがって「聖地チベット -ポタラ宮と天空の至宝- 」

うーん、今日は時間がないので書きなぐるので多少の文章の荒さはお許しを

みんなは共産思想の恐ろしさを知るべきだと思う。

これを書くきっかけになった記事
チベット文化を己のものとして、世界で宣伝し、侵略行為をひた隠し
チベット政略の正当的なものとして思想を植えつける中国。
そして、スポンサーは何もその事には触れない。
彼らスポンサーは、利用されているのを知っているのでしょうか?
だとしたら、なお醜い。
酒井法子がかわいそうだ。
決して彼女の行動を容認するつもりはないが問題の大きさのレベルが違う。
問題にされるべきところが問題にされず、つまらないメディアに踊らされているように気がする。
本当の悪とは何なのか?
彼ら覚せい剤使用者の問題を目にする度にいつも思う。


一般の人は、これら中国の行動を「中国人の民族性」から来る問題と捕らえていることと思います。
しかし、これはひとえにこの思想ゆえに歪んでしまったと訴えたい。

彼ら(というより、共産主義者)には自由主義の理屈は通りません。
だって人権を守ることよりも、共産主義、これを守りひろく同士を広めていくことこそ、人間が幸せに至る道と考えているので、その過程での暴力/粛清/人権迫害、嘘、思想統制も、目的達成の善になるのです。彼らにとって真実などどうでもよく、目的達成にすべてがあります。
しかし、最初の動機は、党員の欲望に埋もれ、行き着くところ利己的に政治権力が動きます。

暴力、それが、まかり通らない日本国では、彼らは人道主義を採っています。
自由だ、平等だ、戦争反対だ、などと上っ面で唱えておりますが、そんなんではありません。

前衛部隊でがんばっている方々は、よう分かってないでしょうが、これらの思想家は陰に隠れて、結局は革命に至るように操っているものです。
一般的に軍の不所持、核の放棄が善だとまかり通っています。
自分もそのように考えてました(むしろ、関心がなかったので鵜呑みにしてました)
それは、アメリカの核の傘下にあるからまかり通っているだけで、それでは北朝鮮が中国が武力行使をしてきたらどうしますか?
彼らが主張するように、どこまでも武力で対抗するのを放棄し、話し合いで解決できると思うのでしょうか?

僕は家族がある力により、脅威にさらされたら身を徹して守ります。相手がピストルをもっているなら対抗処置を取ります。家族を愛すれば当然のことであると思います。
しかし、日本では日本を守ろうとすれば「非国民」というような風潮に育て上げられました。
日教組と言う左翼にです。


駅前で、学校教育とか戦争反対だとか労働がどうだとか、がんばっているじい様ばあ様がいます。
彼らは尊敬にあたいします。
本当に善意でがんばっていると思う。


しかし、仮に若い僕らでさえ自分の意見主張のために、自分の時間をあのように効果があるか分からない行動に長い間あてがい、しかも全国普遍的に組織活動するのは心身ともに不可能ではないかと思います。

それでいて、かれらに話を聞いてみると、意見主張をもっている人たちはごくわずか中心的存在の数人で、ほとんどのビラ配りしている人は良く分からずにやっています(何度も話し意を聞いたことがあります)


つまり、多くのじいさまばあさまは突き動かされてやっているだけで、その背後には突き動かす「何か」があるのです。どうすれば、あれだけのじいさまばあさまが、組織立って戦略的に行動を起こすことが出来るでしょうか?
非常に巧妙な戦略を練る組織があるのです。


皆さんは共産思想の恐ろしさを知るべきです。
姿を隠し潜伏して、メディアをコントロールし、教育界をコントロールし、自由平等をまことしやかにうたいながら、非力で無責任で自己主張ばかりする国民に育てあげ、自由主義を侵食してます。
漫画の話ではありません。

あのヒトラーがソ連侵攻の時に残虐な行為…町々を皆殺しにしたのも、この共産主義を非常に恐れ、「思想家を一人でも残したら、彼らは民衆に紛れ、そこからでも国家転覆をする」と考えたからです。
ココにおいては、ヒトラーは大物だったと思います。

日教組が最大支持団体である民主党が、政権を握りました。
非常に恐ろしく、場合によっては将来、亡命もありかと(笑


国民感情を怒らせ政府に向け、伝統を破壊し家庭を弱くし、働く意思を弱めさせ、平和ボケさせ…至る手段で国力を弱め、国をひっくり返そうとするもの輩(やから)が本当にいるのです。

夢のような話、他人事に聞こえるかもしれませんが、下の映像でも見て、この記事をみたわずかな人たちが、問題意識・危機意識をもってくれることを願います。



おまけ



0 件のコメント: