2008年3月6日木曜日

さっそく実験、ブログパーツ「レビュー・ポスター」応用…できるかな

お、やっぱり応用できそうです。

レビューポスターはRSSに対応したブックマークにレビュー記事を探して載せて一覧にするサービスです。
これは面白い! つまり、あまりコメントの無いページでも、書いてくれなきゃ探して表示するって感じ。
うちのサイトには向いているかも。

でも、いまうちのサイトはペラでページを作り、ショッピングシステムにリンクしている感じだから、あまりギークなことが出来ない・・・いや、そこに時間を割けないんです。
それで、新着情報や、ブログなどの動的なフィードを如何にすれば、簡単にアプローチ出来るか悩んだわけです。

それで何気なく以前見付けたレビューポスターをいじっていたのですが、、、
これでいいじゃん。ブックマークのRSSを読んでんなら、新着RSS読ませたって同じようにリストアップ仕手くれるはずだと思い、実験した結果が以下です。

ペラでページを作ると新着を作るのが大変だ!というショップオーナーのみなさん。
参考にしてみてください。





やらいでかの新着




▼すべて表示

generated by レビュー・ポスター



0 件のコメント: